人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クマタカの幼鳥

 クマタカ幼鳥のラストです。 じつはこの日、初見初撮りが4種もあるという何とも凄まじい一日となりました。こんな日もそうそうないですよね。
クマタカの幼鳥_d0185541_2121889.jpg

 考えてみれば、この1ヶ月は殆どこちら側に通いつめていたようです。 狙いは違う鳥だったのですが、思わぬところで御利益があったようです。
クマタカの幼鳥_d0185541_21212140.jpg

 しかしこの時の日付はまだ昨年のものです。年末年始に3連休と続き、撮り貯めた在庫としてはそれほどでもないのですが、いつものように画像編集の方がまったく追いついておりません。
クマタカの幼鳥_d0185541_21213966.jpg

 いささか時期外れも甚だしくなってきそうですので、今後暫く同時編集しながら多めにUPしていこうかと思います。
クマタカの幼鳥_d0185541_21215179.jpg

 また同じような画像が続きそうですし、チャッチャとさばいていった方が都合がいいですよね?
クマタカの幼鳥_d0185541_2122295.jpg

 よし、そうしようそうしましょう!
クマタカの幼鳥_d0185541_21221581.jpg

by digitori | 2012-01-16 21:31 | クマタカ
<< ケアシノスリ オオワシ >>