人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオワシ

 日付変わってのオオワシです。 最初の場所は結構近かったのですが、撮っているうちにさすがに飛ばれてしまいました。
オオワシ_d0185541_2035884.jpg

 しかし写真は載せませんが、デジスコで連写していたにも拘らず、オオワシの飛び出しはモモヒキのような足しか写っていなかったのには笑えます。 (連写遅!)
オオワシ_d0185541_2041191.jpg

 こちらは次の場所でのオオワシです。 最初に撮った個体と同じなのか分かりませんが、ほんのちょっと先に止まっておりました。
オオワシ_d0185541_2042374.jpg

 ここはかなり距離がありましたので、飛ばれることもなくじっくり撮ることが出来ました。
オオワシ_d0185541_2043531.jpg

 このオオワシもたくさん撮ることが出来たのですが、ちょっと画像編集の在庫が少なめになってきておりますので、多めのUPは一旦休憩しようと思います。
オオワシ_d0185541_2044898.jpg

by digitori | 2012-01-22 20:06 | オオワシ
<< コミミズク コミミズク >>