人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミミズク

 コミミズクです。 遠くても、止まってくれればデジスコの出番となります。
コミミズク_d0185541_2016219.jpg

 この時の私は一番端っこでコミミが杭に止まるのを狙って待っていたのですが、姉からの 「地面に止まったよ。 こっち来る?」 のコールで一番端から真ん中過ぎ辺りまで歩いて行きました。
コミミズク_d0185541_20161595.jpg

 ちょい早歩きだったので、後半はゼーゼーです。 でもゼーゼーを周りに悟られないよう抑えながら歩き、「着いてすぐ飛ばれたら、かなり間抜けだなぁ」 と思いながらも歩き、どうにか飛ばれる前に到着することが出来ました。 (やれやれです)
コミミズク_d0185541_20163076.jpg

 距離はかなり遠かったのですが、何とかひとつでしょうか?
コミミズク_d0185541_20164658.jpg

 この日は飛翔シーンも少し撮ることが出来ました!
コミミズク_d0185541_20165845.jpg

by digitori | 2012-01-23 20:19 | コミミズク
<< オオワシ オオワシ >>