エゾモモンガ

 エゾモモンガです。 エゾモモンガは夜行性ですので出会うチャンスはきっと少ないだろうと思っていましたら、意外と順調に、行った当日に見ることが出来ました。 こんなに予定通りに事が進むなんて、本当にラッキーだったと思います。
d0185541_2020985.jpg

 今回は見るだけではなく、写真も少ないのですが何通りか撮ることが出来たのがとても良かったです。 お顔も半分だけですがちゃんと見ることが出来ましたし、飛んでいる姿も2匹確認出来ました。 シュパーーーっと機敏且つダイナミックでとてもカッコ良かったです。
d0185541_20202053.jpg

 いつかはもっと明るいうちに両目パッチリの写真が撮れたら嬉しいです。 チャンスは少ないかもしれませんが、一応それが私達の最終目標となります。もちろん慎重に対応させていただきます。
d0185541_20203339.jpg

by digitori | 2012-03-13 20:21 | エゾモモンガ
<< ヤマセミ カワセミ >>