人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

 ベニマシコの雌です。 前回は雄だけでしたが今回は雌を撮ることが出来ました。 日付は違いますが、これで雄雌揃ってくれたのでちょうど良かったです。
ベニマシコ_d0185541_2051345.jpg

 前回の雄と違って、雌の方はちょろちょろと動き続けるのでデジスコで追い切れずもうダメだと思いましたが、数は少ないけれど何とかピントの合うものが撮れました。 こういう時は1枚でも撮れていれば十分OKですね。
ベニマシコ_d0185541_2052297.jpg

 そして、私は気付きませんでしたがベニマシコの雄も周りにいたようです。
ベニマシコ_d0185541_2053341.jpg

 姉が一眼でしっかりゲットしておりましたね。 (さっすがー!)  まぁ、よく見つけたねと褒めてあげるけれど、姉のレンズでは遠すぎちゃって証拠写真ですな!
ベニマシコ_d0185541_2054812.jpg

by digitori | 2012-05-05 20:10 | ベニマシコ
<< ユリカモメ キセキレイ >>