人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイタカシギ

 セイタカシギのラストです。 今回は後から起きてきたもう1羽が間に交じっております。
セイタカシギ_d0185541_1948246.jpg


 おかげさまで今年はセイタカシギをこうしてじっくり見ることが出来ました。
セイタカシギ_d0185541_19483442.jpg


 昨年見た時はメラメラの陽炎にやられまくってしまい、ピントが合わず大惨敗。 機会があればいつかリベンジしたいと思っていたのでございます。
セイタカシギ_d0185541_19484219.jpg


 2日とも天気は良くありませんが、近場で見ることが出来て本当に良かったです。
セイタカシギ_d0185541_2018304.jpg


 でもきっとこれからはセイタカシギもさほど珍しい個体ではなくなるのかもしれませんね。
セイタカシギ_d0185541_20183864.jpg


 そういえばこの翌週も、お花見で遠出した場所でもセイタカシギを見ることが出来ました。
セイタカシギ_d0185541_20184912.jpg


 さすがにその時はデジスコを持っていなかったのですが、コンデジではしっかりゲットしております。
セイタカシギ_d0185541_20185791.jpg


 また来年もお待ちしておりますよ!
セイタカシギ_d0185541_2019485.jpg

by digitori | 2013-06-25 20:33 | セイタカシギ
<< クロジ セイタカシギ >>