人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレンジャク

 ヒレンジャクです。
ヒレンジャク_d0185541_21304346.jpg


 前回は本当にほんの少ししか撮ることが出来なかったので、これはぜひリベンジせねばと、のこのことまたやって来たのはいいのですが・・・・
ヒレンジャク_d0185541_21305468.jpg


 今回は何故かお天気がすこぶる悪いのです。  もう雪なんかバサバサ降っちゃっています。
ヒレンジャク_d0185541_2131361.jpg


 この天気は予想外です。 当日の予報でも晴マークがしっかり付いていましたし、それよりも何よりも出る時の江別が快晴でした。
ヒレンジャク_d0185541_21311248.jpg


 なのに何故ここは雪が降っているのでしょう?
ヒレンジャク_d0185541_21312059.jpg


 おかげで私達以外の撮影者は誰もいなく、気兼ねなく撮ることが出来たのでそれはそれでとても良かったのですが
ヒレンジャク_d0185541_21312840.jpg


 やはり雪降りですと色が出ないし写真も暗くなってしまいます。
ヒレンジャク_d0185541_21313842.jpg


 こうなるとどうしてもまた心残りがふつふつと湧いてくるのでありまして・・・・・
ヒレンジャク_d0185541_21314757.jpg


 私達はまたしてものこのこリベンジに訪れることになるのでございます。
ヒレンジャク_d0185541_21315445.jpg

by digitori | 2013-12-10 21:55 | ヒレンジャク
<< タンチョウ コクガン >>