人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナヅル

 マナヅル続きます。
マナヅル_d0185541_20515097.jpg


 マナヅルが降り立った畑は距離がかなりあり、風も強い日でしたので、これ以上の撮影は困難と判断し私達はもう引き上げることにいたしました。
マナヅル_d0185541_2052128.jpg


 それでもまぁせめてマナヅルの姿を見ながら帰りましょうと車でぐるっと一回りしたところ・・・・・・
マナヅル_d0185541_20521043.jpg


 なんと、遠くにいたはずのマナヅルがすぐそばの畑にいるではありませんか!
マナヅル_d0185541_20521992.jpg


 たぶん農道に入って近づいている方がいらっしゃったのでタイミング良く飛ばしてくれたのかもしれません。
マナヅル_d0185541_2052272.jpg


 マナヅルが近かったことはとても近かったのですが、なにせ日没直前の曇り空でしたから画像はかなり厳しくなっております。
マナヅル_d0185541_20523868.jpg


 画像は暗いしブレてダメでしたが、それでもこんなに近くで見れただけでも十分満足でございます。
マナヅル_d0185541_20524673.jpg


 明るい画像は翌日のリベンジということにいたしましょう。
マナヅル_d0185541_20525685.jpg


マナヅル_d0185541_205356.jpg


 マナヅルはまだしばらく続きます。
マナヅル_d0185541_20531371.jpg



 ※ 初日の動画も見てね!



by digitori | 2014-11-26 21:16 | マナヅル
<< マナヅル マナヅル >>