人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツメナガホオジロ

 ツメナガホオジロです。  今年も見ることが出来ました。
ツメナガホオジロ_d0185541_193669.jpg


 直前に、「タヒバリがいた!」 「あっ、飛んだ!」 とガチャガチャやっておりましたら、車から何かを撮っていらっしゃる方が目に入り、双眼鏡で見てみるとそれはツメナガホオジロの小さな群れでした。
ツメナガホオジロ_d0185541_193211.jpg


 ツメホは別場所にいたとの情報があり、私達もそこで初期の頃に何かが飛ぶ群れを見てはいたのですが、見たのはそれっきりで撮るには至っておりませんでした。
ツメナガホオジロ_d0185541_1933262.jpg


 おかげ様でここに来ての嬉しい嬉しい便乗ゲットでございます。
ツメナガホオジロ_d0185541_1934262.jpg


 今年は見られなかったと思っていたので本当に助かりました。
ツメナガホオジロ_d0185541_1935183.jpg


ツメナガホオジロ_d0185541_194065.jpg


ツメナガホオジロ_d0185541_194989.jpg


ツメナガホオジロ_d0185541_1941796.jpg


ツメナガホオジロ_d0185541_1942688.jpg


 まだ続きます。
ツメナガホオジロ_d0185541_1943417.jpg

by digitori | 2016-04-18 19:53 | ツメナガホオジロ
<< ツメナガホオジロ オオワシ >>