カテゴリ:タカブシギ( 6 )

タカブシギ

 タカブシギです。
d0185541_20384441.jpg


d0185541_20385580.jpg

by digitori | 2016-11-25 20:39 | タカブシギ

タカブシギ

 タカブシギです。
d0185541_2203181.jpg


 最初の頃はタカブシギだらけでした。
d0185541_2204518.jpg


 いつかは綺麗に撮ってみたいものですが
d0185541_2205756.jpg


 それがなかなか難しいのです。
d0185541_22172.jpg


d0185541_221177.jpg


d0185541_221299.jpg


d0185541_2214127.jpg


d0185541_2215499.jpg

by digitori | 2016-10-24 22:04 | タカブシギ

タカブシギ

 タカブシギです。
d0185541_225510100.jpg


 タカブシギも綺麗に撮れるチャンスがなかなかありません。
d0185541_22552273.jpg


d0185541_22553488.jpg


 そろそろここも終わりでしょうか?
d0185541_22554270.jpg

by digitori | 2014-11-19 22:58 | タカブシギ

タカブシギ

 タカブシギです。
d0185541_2050711.jpg


 証拠写真ですが載せておきます。
d0185541_20502397.jpg

by digitori | 2014-10-31 20:51 | タカブシギ

タカブシギ

 タカブシギだと思います。
d0185541_20145651.jpg


 姉よ、ニュースには載っけてくれなかったけれど、これはタカブでいいのかにゃ?
d0185541_2015943.jpg

by digitori | 2013-09-28 20:17 | タカブシギ

タカブシギ

 タカブシギです。これで今回のシギシリーズは終了となります。ここでは終了となりますが、シギのシーズンはまだまだこれからなので9月が非常に楽しみです。 去年何度も通ったところはここよりもかなり人工的な場所なのですが、地面の綺麗さではこっちよりもずっといいように思います。そこで撮るためにデジスコを買ったようなものなので、ぜひ気合入れていきたいです。 (がんばるお!)
d0185541_19554188.jpg

 さて、こちらは随分ずんぐりむっくりに写っていますが、同じタカブシギでいいんですよね?
d0185541_19561335.jpg

 こちらもトウネン以外は全部タカブシギでいいんですよね? なんかちょっと大きさが違うように見えますが、まぁざっくりとタカブシギということで〆させてもらって、次の場所へ移動しますよぅ!
d0185541_19555656.jpg

by digitori | 2011-08-23 19:57 | タカブシギ