カテゴリ:コアオアシシギ( 3 )

コアオアシギ

 コアオアシギです。
d0185541_2018313.jpg


 本日から容量無制限になりました。
d0185541_20181545.jpg


 これからも同じようなのをいっぱい載せるぞ~~~~!
d0185541_20182536.jpg


d0185541_20183658.jpg


d0185541_2018469.jpg


d0185541_20185449.jpg


d0185541_2019837.jpg


d0185541_20192235.jpg

by digitori | 2016-11-01 20:22 | コアオアシシギ

コアオアシシギ

 まだまだ続きます。
d0185541_1932523.jpg

 コアオアシシギと一緒にアオアシシギもいたのですが、上手く写せませんでした。 でも大きさの違いは分かるでしょうか?
d0185541_19323531.jpg
 
 さすがコです。アオアシシギと比べると、コアオアシシギは小さいですね!
d0185541_19324653.jpg

by digitori | 2011-09-18 19:33 | コアオアシシギ

コアオアシシギ

 いつもの場所です。姉が所用でお昼頃に帰宅、それからの出陣なので行動出来るのはほんの数時間しかありません。 まぁ、こういう時はお手軽なシギチェックに限りますね! 姉がお疲れのところ大変申し訳ありませんが(←なんて思ってはいないけど)、準備を整え出発です!
d0185541_19293049.jpg

 ということで来てみましたが、前回よりもやはり鳥見の人がグッと増えておりますね。 おっ、○○さんもいらっしゃるようですよ。じつは地味によくお会いしているんですよね。私達はあまり人のいるところには行かないので、会う確率としてはかなり上位のお方となっております。少し失礼して真横で同じ個体を撮らせていただきました。
d0185541_19295416.jpg

 その個体はコアオアシシギです。 最初は反対側に遠ざかって行ったのですが、姉に刺客を頼んだところ、まんまとこちらに向かって戻って来やがりました。 でも、逆光側で常にちょこまか動いて来ているのでピントが非常に難しかったです。 こういう時はお隣の高級一眼レンズが羨ましいですなぁ!
d0185541_19301535.jpg

by digitori | 2011-09-16 19:32 | コアオアシシギ