カテゴリ:オグロシギ( 6 )

オグロシギ

 オグロシギです。
d0185541_2073921.jpg


 オグロシギは一番の常連さんだと思っておりましたが、撮ったのは本当にこれきりでした。
d0185541_2075034.jpg

by digitori | 2014-11-01 20:11 | オグロシギ

オグロシギ

 オグロシギです。  ここでは一番の常連さんだと思っております。
d0185541_2031569.jpg


 それでも餌探しで常に歩かれると、なかなかピントが追い付かず、意外に苦労させられております。
d0185541_2032687.jpg


d0185541_20321571.jpg


 おっ 餌ゲットですか?
d0185541_20322358.jpg

by digitori | 2013-09-27 20:38 | オグロシギ

オグロシギ

 アオアシシギの他にオグロシギもいました。 今回は天気も良いし前より明るく綺麗に撮れるかと期待しましたが、綺麗に撮れる腕などどこにもなく、オグロシギもガンガン近くに寄って来すぎで追うのが精一杯、良い写真には程遠い結果となりました。 くぅぅ~~、どうしても綺麗に撮れません。デジスコの人は皆綺麗に撮っているんですけどね。なんか差があまりにもありすぎて落ち込みますね。
d0185541_19491488.jpg

 遠くにコアオアシシギもいたのですが、まったくピントが合わずに全ボツですよ。 にゃんともじつに寂しい結果となりましたが、この日はこれにて終了でございます。
d0185541_1949411.jpg

by digitori | 2011-10-08 19:51 | オグロシギ

オグロシギ

 今回でラストです。少々引っ張りすぎましたかね。 じつはこの連休で鳥見が出来たので、整理しなければならない画像がいっぱい溜まっているのでございます。
d0185541_2032852.jpg
 
 でもまだ写真選びも何もしておりません。
d0185541_2034166.jpg

 うぬー、やばいですね。
d0185541_2035364.jpg

 明日からUPしなければならないので、これからすぐやらなければばばばば!
d0185541_2041253.jpg

by digitori | 2011-09-20 20:05 | オグロシギ

オグロシギ

  オ
d0185541_19413326.jpg

  グ
d0185541_19414491.jpg
 
  ロ
d0185541_1942076.jpg

  シ
d0185541_1942156.jpg

  ギ!
by digitori | 2011-09-19 19:43 | オグロシギ

オグロシギ

 この日いたのはコアオアシシギとオグロシギでした。 オグロシギは体が大きめなのでピントは割と合わせやすい方なのですが、それでもやはり餌採りに夢中でじっとしていてはくれませんね。
d0185541_1954417.jpg

 昨年はいっぱいの群れが私達の目の前に次々と着水して大興奮した想い出がありますが、今日はかなり控え目なオグロシギです。
d0185541_195417100.jpg
 
 天気が良ければもっと綺麗な色が出たのですけどね。 逆光側はどうしても難しいですね。
d0185541_19542954.jpg

 どう? 可愛く撮ってくれたかちら?
d0185541_1954419.jpg

by digitori | 2011-09-17 19:55 | オグロシギ