カテゴリ:コオバシギ( 3 )

コオバシギ

 コオバシギです。
d0185541_22151498.jpg


 ゴミの中はポカポカ暖かいのか、皆さん結構おやすみのシーンが多いです。
d0185541_22152454.jpg


 もう眠たくて、コクリコクリですね。
d0185541_22153464.jpg


d0185541_22154229.jpg


 たまにヘリが飛んで来たりバギーが通ったりすると少し警戒する素振りを見せますが・・・
d0185541_22155194.jpg


 またすぐに
d0185541_22155917.jpg


 コクリコクリです。
d0185541_2216750.jpg


d0185541_22161695.jpg


d0185541_22162486.jpg


d0185541_2216342.jpg


 天気のいい日はのんびりしていて穏やかで良いです。  この先もずっとこのままで・・・・。
d0185541_22164367.jpg

by digitori | 2013-10-07 22:26 | コオバシギ

コオバシギ

 コオバシギです。
d0185541_204497.jpg


d0185541_20442183.jpg


 皆さん餌とりに夢中でなかなか顔を上げてくれないのですが、コオバシギも毎年見られる個体です。
d0185541_20443221.jpg


d0185541_20444079.jpg

by digitori | 2013-09-26 20:52 | コオバシギ

コオバシギ

 またしても同じ場所です。天気が悪く成果は非常に少なかったです。 しかし何だか最近は週末になると天気が悪くなるサイクルのようで困ってしまいますね。 でもきっと、天気がいい日は鳥見以外のお出掛けになってしまうので、どっちみち鳥見はいい天気の時が少ないのが現状です。(だから夏場は暗い写真ばかりです)
d0185541_21132610.jpg

 さて、いつものメンツの中にやや大きめの鳥が混じっていました。コオバシギです。 動きが早くてシャッターチャンスが少ないまま大雨が降ってきてしまい即撤退となりました。本当に週末はこんな天気ばっかりです。 でも、何となくですけど、この即撤退で珍しさんを撮り逃したような気が(すごーく)しています。 もう後の祭りですけれど、自分達の詰めの甘さを実感。まぁこれも勉強のうちですね!(しょうがない!)
d0185541_21133987.jpg

 同じ場所で撮ったハマシギも一緒に載せます。
d0185541_2114521.jpg

 もちろんアナタも御一緒に。
d0185541_21135493.jpg

by digitori | 2011-10-02 21:15 | コオバシギ