カテゴリ:キバシリ( 6 )

キバシリ

 キバシリです。
d0185541_2011130.jpg


 ギリギリ写っていました。
d0185541_2012198.jpg

by digitori | 2016-04-02 20:02 | キバシリ

キバシリ

 キバシリです。
d0185541_20481096.jpg


 急な出現で画面が明るくブレてしまいましたが、何とか撮れていました。
d0185541_20481960.jpg


 爪が凄いですね!
d0185541_2048286.jpg

by digitori | 2015-12-11 20:50 | キバシリ

キバシリ

 キバシリです。
d0185541_20264547.jpg


 珍しくじっとしていたので久しぶりに撮ることが出来ました。
d0185541_2026568.jpg


 下から上へと常に動いている小鳥は追うだけで大変なのです。
d0185541_2027726.jpg


d0185541_20271521.jpg

by digitori | 2015-05-15 20:41 | キバシリ

キバシリ

 キバシリです。 相変らずスッススッスと下から上へ移動しております。
d0185541_193932100.jpg

 動きを先読みしたら尻尾が切れてしまいました。 キリバシですね。 (-0.5点) ←姉が付けろと言うんでマイナスを付けました。
d0185541_19394573.jpg

by digitori | 2012-03-01 19:41 | キバシリ

キバシリ

 日付変わってキバシリです。 キバシリって見つけると、ちょっとテンションが上がってしまう対象なのですが、ここの場所には驚くほどたくさんいて、 「よし! 今度こそピントの合った写真をぜひ!!」 と、張り切ってシャッターを押しまくりました。
d0185541_21283290.jpg

 しかしながらキバシリは常に下から上へスルスルスルと移動しているので、ピント合わせはなかなか上手くいきません。 逆光ではありましたが、距離も極近で移動の位置も低くてじつに撮りやすい環境だったのですが、そのチャンスを活かすことなく少々残念な結果に終わってしまいました。
d0185541_21284292.jpg

 それでも今までのデジスコ写真よりは少しマシに撮れたでしょうか?
d0185541_21285211.jpg

 キバシリはきっとアップで撮ると、とても可愛いお顔をしているような気がするのですが。 満足いける画が撮れるまでキバシリ修行はまだまだ続きますな!
d0185541_2129553.jpg

by digitori | 2012-02-13 21:30 | キバシリ

キバシリ

 また日付は変わってキバシリです。 かなりピン甘の画像ですが、デジスコでは初めて撮れたキバシリなので載せておきます。
d0185541_121984.jpg

 デジスコで小鳥を撮るのは難しいけれど楽しいです。 この時はちょうどキバシリが撮りたいと言っていたところだったので、とてもラッキーでした。ジャスピンだったらきっと狂喜乱舞でしたね!
d0185541_1212419.jpg

by digitori | 2011-11-27 12:02 | キバシリ