カテゴリ:ミソサザイ( 6 )

ミソサザイ

 ミソサザイです。
d0185541_2082710.jpg


 こんなにチョコチョコ動き回る小鳥は、ピントを合わせているうちにフレームからすぐいなくなってしまうので、もう適当に撮るしかありません。
d0185541_2083966.jpg


 いなくなる前にとりあえず押しとけです。
d0185541_208517.jpg

by digitori | 2017-02-08 20:18 | ミソサザイ

ミソサザイ

 ミソサザイの続きです。
d0185541_20255191.jpg


 ここは朝と夕にちょっとずつしか立ち寄れなかったのですが
d0185541_20261853.jpg


 来年はぜひもうちょっと時間をかけて歩きたいと思います。
d0185541_20262746.jpg


d0185541_20263739.jpg


d0185541_20264921.jpg


d0185541_20265916.jpg


d0185541_20271382.jpg


d0185541_20272258.jpg



※ 今回の動画は音声付きです!



by digitori | 2016-09-09 20:33 | ミソサザイ

ミソサザイ

 ミソサザイです。
d0185541_21484181.jpg


 ミソサザイはいつもちょこまかと少しもジッとしてくれなくてなかなか撮れないでいたのですが
d0185541_21485583.jpg


 止まっている姿を見たのは本当に久しぶりのことです。
d0185541_2149139.jpg


 たぶん、コンデジの時代以来だと思います。
d0185541_21492661.jpg


d0185541_21493910.jpg


d0185541_2149513.jpg


d0185541_2150363.jpg


 ほとんど変わり映えしないのですが、動画もあるのでもう一回増やします。
d0185541_21502841.jpg

by digitori | 2016-09-08 21:55 | ミソサザイ

ミソサザイ

 ミソサザイです。   願いは逆です。できれば下ではなく上を向いて欲しかったです!
d0185541_19294345.jpg

by digitori | 2014-04-28 19:32 | ミソサザイ

ミソサザイ

 ミソサザイです。 ようやく今回、ピントの合った写真が撮れました。
d0185541_2137086.jpg

 撮るチャンスは今までに何度もあったのですが、ミソサザイのちょこまか加減はそれはもう半端ではありません。
d0185541_21371235.jpg

 へっぽこさん泣かせもいいところですね。
d0185541_21372216.jpg

 何度繰り返してもピンボケばかりで、もういい加減、自分にはミソサザイの写真は撮れないんだと諦めかけておりました。
d0185541_21373263.jpg

 まぁ絵的にはどうなの?というのは遥か向こうに置いていただいて、とりあえずピントの合ったものが撮れたのでまずは良かった、これで一段階はクリアです。 (自分の目標として)
d0185541_21374316.jpg

 ぜひ今度は(いつになるか分かりませんが)、綺麗な写真を目指して撮ってみたいものです。
d0185541_2137557.jpg

by digitori | 2012-02-20 21:41 | ミソサザイ

ミソサザイ

 ミソサザイです。 真っ黒に撮れてしまったのでかなり加工してありますが、デジスコでは初なので載せておきます。
d0185541_20323296.jpg

 しかし載せるべきか否か悩む画像ですね。いつかちゃんとした写真を撮りたいです!
d0185541_20324638.jpg

by digitori | 2011-12-18 20:32 | ミソサザイ