カテゴリ:アメリカヒドリ( 4 )

アメリカヒドリ

 アメリカヒドリです。 成果がない時には当然こちらにも活躍してもらいます。
d0185541_2013669.jpg

 ずっと滞在してくれているのは、こういう時本当にありがたいですね。
d0185541_2014977.jpg

 ヒヒヒ。
d0185541_20245.jpg

by digitori | 2012-02-10 20:02 | アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

 アメリカヒドリです。
d0185541_0473752.jpg

 オカヨシガモより多く撮ったので多く載せます。
d0185541_0474897.jpg

 ほとんど代わり映えしないのですけどね。
d0185541_0475847.jpg

 それはいつもの事なので。
d0185541_048711.jpg

 よろしくお願いいたします。
d0185541_0481845.jpg

by digitori | 2012-01-20 00:49 | アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

 アメリカヒドリです。 前回は横からの光加減が影になってしまったので、時間が変わるとどんなものなのかと再びやって参りました。
d0185541_2094238.jpg

 結果的には前回よりも少しは良いようですが、白が飛び飛びで相変らずへっぽこさん泣かせの場所です。
d0185541_2095464.jpg

 それでも今回は少しじっくりと多めに撮ってみました。
d0185541_2010681.jpg
 
 ブログには載せませんが、ウ○コシーンものっつり写っておりました。
d0185541_20101747.jpg

 鳥たちにとって、ここの環境はなかなか快適なようですね。
d0185541_20102884.jpg

by digitori | 2012-01-17 20:11 | アメリカヒドリ

アメリカヒドリ

 アメリカヒドリです。 オカヨシガモを撮る前に、漁港に寝た状態で浮いているのを姉が見つけてくれました。この時はまだネットに情報はなかったので、眠った群れの中でよく見つけたものだと感心してしまいました。
d0185541_20292834.jpg

 この状態でヒドリガモの群れの中にいました。そしてこのままの状態で、グングングングン船着場に近づいて上陸していました。寝ながら陸に近づいて行くとは、他のヒドリガモも皆そうだったので、見ていてなんかちょっと面白かったです。
d0185541_20294842.jpg

by digitori | 2012-01-10 20:30 | アメリカヒドリ