カテゴリ:エナガ( 6 )

エナガ

 エナガです。
d0185541_2023721.jpg


 何とか写っていました。
d0185541_20231875.jpg


d0185541_20232758.jpg

by digitori | 2016-04-07 20:24 | エナガ

エナガ

 エナガです。
d0185541_202137.jpg


 動かれまくっておりますがピントが合っていて嬉しい一枚です。
d0185541_2021078.jpg

by digitori | 2016-02-05 20:05 | エナガ

エナガ

 エナガです。
d0185541_2037380.jpg


 ちょこちょこ動き回る小鳥というのは本当に苦手でございまして・・・・
d0185541_20371490.jpg


 全身入ってしっかり撮れたエナガはこれが今までで一番かもしれません。
d0185541_20372233.jpg

by digitori | 2014-04-24 20:42 | エナガ

エナガ

 エナガです。 かなり逆光ですが、こちらもようやくピントの合った写真が撮れました。
d0185541_20342471.jpg

 距離も近くて膝を付いて真下から撮りましたが、あまりにも近すぎて全身が入りませんでした。
d0185541_20343599.jpg

 群れで周りを飛び回っていたので、「超エナガ!」と姉と言いながら撮っておりました。お利口じゃないのがバレますね。 エナガもいつか綺麗な写真を撮ってみたいものですな!
d0185541_20345093.jpg

by digitori | 2012-02-21 20:36 | エナガ

エナガ

 エナガです。 今回はかなり近くで撮れました。
d0185541_195025.jpg

 写りは今一歩ですが、今までの中では一番うまく撮れたのではないかと思っております。
d0185541_19501474.jpg

 最初の頃はフレームに入れるだけで精一杯だったのですけどね。 (お! だいぶ取り扱いに慣れてきたか?)
d0185541_19502650.jpg

 そういえば今年に入ってからエナガに遭遇する率が高くなっている気がします。 (ん? ただ単に数が多くてチャンスが増えたせいか?)
d0185541_19503829.jpg

by digitori | 2012-02-16 19:52 | エナガ

エナガ

 この日のラストはエナガでした。 デジスコではこれくらいしか写真が撮れませんでしたが、結構な群れで飛んでいました。 さぁさぁ、今後の為にもカテゴリを作っておきましょう! (エナガはエなので上げるのが大変なのです!)
d0185541_19484213.jpg

by digitori | 2012-02-12 19:49 | エナガ