カテゴリ:アオシギ( 2 )

アオシギ

 アオシギです。 2度目があったと喜んでおりましたら、なんと3度目もありました。 じつは目視だけならもっとあったのですけれど。
d0185541_19272872.jpg

 この時はちょうど氷の上に降りてくれて、足もどうにか写っていますね。 逆光なのは致し方ないでしょう。そこまでの贅沢は言いますまい。
d0185541_19273976.jpg

 アオシギも今年はいっぱい楽しませてもらいました。 また来年も会えると嬉しいです!
d0185541_19275035.jpg

by digitori | 2012-03-03 19:28 | アオシギ

アオシギ

 アオシギです。デジスコでは初登場となります。 姉の一眼ではもう既に初見初撮りを済ませてありましたが、私がデジスコで撮る前に飛ばれてしまったのでございます。
d0185541_20183353.jpg

 その時は 「逃がした魚は大きかった!」 と落胆していましたが、まさかこうして2度目のチャンスが訪れるとは思っていませんでした。
d0185541_20184431.jpg

 何はともあれまたチャンスが来てくれて、そしてピントもちゃんと合ってくれて本当に良かったです。
d0185541_20185522.jpg

 しかしながら、デジスコでお初ということはですよ、当然カテゴリも新しく作らなければならないという事でございまして・・・・。 うぬぬぬ・・・・アオシギですか・・・・。
d0185541_20191540.jpg

 アオシギのアオはちょっとキツイですね・・・・。 などと、そんな愚痴は絶対に言いますまい。アオシギの為ならコツコツとコツコツと、嫌々ながらコツコツとコツコツとーー!
d0185541_20192612.jpg

by digitori | 2012-02-23 20:24 | アオシギ