カテゴリ:オジロトウネン( 5 )

オジロトウネン

 オジロトウネンです。
d0185541_2052668.jpg


 上空にチゴハヤブサが飛び回っているので、めちゃくちゃビビっております。
d0185541_2053644.jpg


 もういなくなったかな・・・・?
d0185541_2054594.jpg


 まだおりました!
d0185541_2055531.jpg

by digitori | 2016-11-25 20:08 | オジロトウネン

オジロトウネン

 オジロトウネンです。
d0185541_21242483.jpg


 画像が暗くて足の色が出ていませんね。
d0185541_21243373.jpg

by digitori | 2015-10-28 21:25 | オジロトウネン

オジロトウネン

 オジロトウネンです。
d0185541_211911100.jpg


 どうにかやっと今までで一番見られる写真が撮れました。
d0185541_21192030.jpg


 最初のボケ画像から見たらもう上出来です。
d0185541_21193340.jpg


d0185541_21194514.jpg


d0185541_21195333.jpg


d0185541_2120280.jpg


d0185541_21202223.jpg


 今では同定もちょっと出来るようになりましたし
d0185541_21203266.jpg


 次はもっと近い場所でお願いいたします!
d0185541_21204156.jpg

by digitori | 2014-11-04 21:27 | オジロトウネン

オジロトウネン

 オジロトウネンです。
d0185541_19455293.jpg


 トウネンだと思ってたまたま撮っていた初見とは違って、今回はちゃんとオジロトウネンと認識して撮っていたのですが・・・・
d0185541_1946690.jpg


 これがまぁ逆光のうえ、色が悪すぎです。
d0185541_19461811.jpg


 いろいろいじってみましたが・・・・厳しいです。
d0185541_19463230.jpg


 とか言いながら、こうしてしっかり載せていますけど。
d0185541_19464221.jpg


d0185541_19465658.jpg


 初見もボケボケでしたので、次はどうにかリベンジしてみたいです。
d0185541_1947988.jpg

by digitori | 2014-10-24 19:59 | オジロトウネン

オジロトウネン

 オジロトウネンです。 遠くて証拠写真にしか撮れませんでしたが、初見でしたので載せておきます。 トウネンによく似ているのですが、足が黄色なんですよね。距離が遠すぎると、液晶ではそこまでの確認はちょっと難しいのでございます。オジロトウネンは今後の課題ですね。  さて、ここからいよいよシギの季節に突入です。 でも今年はお花見に忙しくあまり行けなかったのが残念だったかな。
d0185541_21551273.jpg

by digitori | 2012-10-04 21:57 | オジロトウネン