カテゴリ:アカウソ( 4 )

アカウソ

 アカウソです。
d0185541_21473910.jpg


 雌もアカウソでしょうかね?
d0185541_21475265.jpg

by digitori | 2015-06-04 21:48 | アカウソ

アカウソ

 アカウソの続きです。
d0185541_2124687.jpg


d0185541_21241451.jpg


d0185541_21242377.jpg


d0185541_21243194.jpg


d0185541_21243926.jpg


 こちらは雌になりますが、群れの中には普通のウソもおりましたのでどちらの雌かはへっぽこさんにはよく分かりません。
d0185541_21244770.jpg


 可愛い女子もクチャクチャしております。
d0185541_21245531.jpg


d0185541_2125353.jpg


d0185541_21251139.jpg


d0185541_21251839.jpg


d0185541_21252870.jpg



※ うまく撮れませんでしたが、短い動画もあります!



by digitori | 2015-04-16 21:31 | アカウソ

アカウソ

 アカウソです。
d0185541_21352733.jpg


 胸がほんのり赤いのでアカウソとしておきましょう。
d0185541_21353638.jpg


 ウソはお顔のとても可愛い鳥さんだと思うのですが
d0185541_21355136.jpg


 餌の食べ方はクチャクチャ、クチャクチャと見事に汚しまくっております。
d0185541_21355997.jpg


 下に落としたりして勿体ないと思うのですが
d0185541_2136750.jpg


 嘴が短いからしょうがないのかな?
d0185541_21361470.jpg


d0185541_21362323.jpg


d0185541_21363175.jpg


d0185541_21364147.jpg


d0185541_21364840.jpg


d0185541_21365691.jpg


 いっぱい撮ったので2回に分けます!
d0185541_213758.jpg

by digitori | 2015-04-15 21:47 | アカウソ

アカウソ

 アカウソです。 警戒心が強いのか表には殆ど現れてはくれず、もう何とかようやっとくらいにしか写せませんでした。
d0185541_20301858.jpg


 アカウソにも色だけではなくて何やら色々と定義があるみたいですが、細かいことはよく分かりません。
d0185541_20304777.jpg


 とりあえずここでは、色の確実についたやつをアカウソとさせてもらいます。
d0185541_20305662.jpg


 見かけた1グループは全体的に赤みがある個体が多かったですね。
d0185541_20311262.jpg


 その中でひときわ赤い個体が1羽だけいたのですが・・・・
d0185541_20311857.jpg


 一度だけ訪れた全身撮れたであろうチャンスを残念ながら活かし切れず、見事なピンボケでございまして・・・・
d0185541_20313468.jpg


 もう自分の下手さ加減にがっかりいたしました。
d0185541_2031418.jpg


 唯一撮れていたショットは枝被りのこれだけ、へっぽこさん撃沈でございます。
d0185541_20315557.jpg

by digitori | 2013-03-07 21:02 | アカウソ