カテゴリ:タヒバリ( 6 )

タヒバリ

 タヒバリです。
d0185541_19484264.jpg


 草被りの刑です。
d0185541_19485460.jpg

by digitori | 2017-01-19 19:49 | タヒバリ

タヒバリ

 タヒバリです。
d0185541_19495216.jpg


 いまだに撃沈中でございます。
d0185541_1950492.jpg

by digitori | 2017-01-16 19:51 | タヒバリ

タヒバリ

 タヒバリです。
d0185541_2019241.jpg


 どーーーーーーーーーーーーーしても綺麗に撮れないタヒバリです。
d0185541_20193482.jpg

by digitori | 2016-04-04 20:20 | タヒバリ

タヒバリ

 タヒバリです。
d0185541_20414567.jpg


 タヒバリは毎年見てはいるのですが、これがまた・・・・どぉぉぉーーーーーーーーーーーーしても上手く写せません!
d0185541_20415815.jpg


 もう一生綺麗に写せないかもしれないと思うくらい、本当に毎年毎年ことごとくダメなのです。
d0185541_2042938.jpg


 私達のタヒバリはかなり手強いです。
d0185541_20422114.jpg


 今年こそ綺麗に撮らせてね! (お願いします!)
d0185541_20423038.jpg

by digitori | 2016-01-06 20:54 | タヒバリ

タヒバリ

 タヒバリです。
d0185541_2082336.jpg


 1年ぶりに見ることが出来ましたが、昨年同様相変わらず上手く写せません。 (ピン甘にも程があります)
d0185541_2085431.jpg


 タヒバリは今後の課題ですな!
d0185541_209327.jpg

by digitori | 2015-01-25 20:12 | タヒバリ

タヒバリ

 タヒバリです。  タヒバリはこの日が初見初撮りとなり、思いがけずの大変嬉しい出会いだったのですが、この画像を見てのとおり、とても残念な結果に!
d0185541_2039406.jpg


 じつは今回からデジカメの機種バージョンが3つほど新しくなって、本来はウキウキの初撮りになるはずだったのですが、車から撮ったせいなのか、ピントが全然合いません。 ピントの山が全くこないのです。 当然以前のデジカメよりも綺麗に撮れるものと思っていましたので、これはかなりショックな結果でございました。
d0185541_2040282.jpg


 なんだか一気にデジスコの素人になってしまった気分です。 またコツコツと使っていけば慣れてくるでしょうか・・・・? いざという時こうでは、かなり不安が残ります。
d0185541_20401061.jpg

by digitori | 2014-03-15 21:05 | タヒバリ