カテゴリ:キリアイ( 3 )

キリアイ

 キリアイです。
d0185541_219158.jpg


 今年は初見が叶ったうえ、じっくり見ることが出来て良かったです。
d0185541_2191078.jpg


 シギチのシーズンは色んな種類が見られるのでやはり楽しいです。  ぜひ来年も!
d0185541_2192043.jpg


d0185541_2192872.jpg


d0185541_2193825.jpg


d0185541_2195213.jpg


d0185541_2110364.jpg


d0185541_21101431.jpg


d0185541_21102231.jpg

by digitori | 2014-10-29 21:16 | キリアイ

キリアイ

 キリアイです。
d0185541_2120153.jpg


 2羽並んでいてくれたのですが、これがまた遠くて遠くて。
d0185541_21201140.jpg


 これくらいが限界ですね。
d0185541_21202194.jpg


 それでもキリアイはまだ居続けてくれましたので、もうワンチャンスが後にございます。
d0185541_21203067.jpg


d0185541_21203843.jpg


d0185541_21204868.jpg


d0185541_21205733.jpg


 それでも結構撮りましたのでこの日のも載せておきます!
d0185541_2121519.jpg

by digitori | 2014-10-23 21:28 | キリアイ

キリアイ

 キリアイです。 私達にとってはこれが初見になります。
d0185541_20425683.jpg


 キリアイは最初ヒバリシギの群れと一緒に餌摂りをしていて、皆さんが集まって楽しそうに撮られていたのですが・・・・
d0185541_2043775.jpg


 私達の車からは遠く、皆さんと一緒に撮影に加わるには泥の中に三脚を立てなくてはならず、泥の上というのが何とも気が乗らずに暫く躊躇しておりました。
d0185541_20431620.jpg


 しかしながら黙っていてもしょうがないので、ここは思い切って泥の中に降り立ってみました。
d0185541_20432626.jpg


 下はグチャグチャですが、まぁ一度降りてしまえば後はもう同じですね。
d0185541_20433492.jpg


 こんなことならばもっと早く行動していれば良かったです。
d0185541_20434243.jpg


d0185541_20435584.jpg

by digitori | 2014-10-07 21:02 | キリアイ