カテゴリ:ハイイロチュウヒ( 3 )

ハイイロチュウヒ

 ハイイロチュウヒの雌です。  飛んでいる以外の姿は初めて見ました。
d0185541_2024384.jpg


 西日でとても遠かったのですが何とかひとつです。
d0185541_20241445.jpg


 雄の証拠写真もあります!
d0185541_20242542.jpg

by digitori | 2015-03-15 20:27 | ハイイロチュウヒ

ハイイロチュウヒ

 また日付は変わりましてのハイイロチュウヒです。 密かにデジスコで飛び物をビシ!っとキレキレで撮ってみようと狙い続けているのですが、現実は厳しく、対象をフレームに入れるだけで精一杯で、とても撮れたものではございません。
d0185541_20261479.jpg

 その中で何とか見れるものを集めてみましたが、まだぜんぜんこの程度ですね。
d0185541_20262887.jpg

 雌もヒジョーに厳しい!
d0185541_20263925.jpg

 このショットが唯一載せられるレベルでしょうか。 でも今後も懲りずに狙っていきます。 (いつかは奇跡を!)
d0185541_20265072.jpg

by digitori | 2011-12-28 20:28 | ハイイロチュウヒ

ハイイロチュウヒ

 草の中から飛び出したのはハイイロチュウヒの雌です! 「あ゛~行かないでー」の祈りもむなしく、いつもの後姿です。デジスコはセッティングに時間がかかるのが難点だわ。007.gif
d0185541_022473.jpg

by digitori | 2011-03-15 00:23 | ハイイロチュウヒ