カテゴリ:ヒシクイ( 4 )

ヒシクイ

 ヒシクイです。  この時は9月半ばでしたがもう到着しておりました。
d0185541_1656444.jpg


 ガンガンの西日を受けてまたしても何ともな画像でございます。
d0185541_16565429.jpg


d0185541_1657225.jpg


 日が陰るとこんな感じに。
d0185541_1658753.jpg


d0185541_16581626.jpg

by digitori | 2014-11-22 17:01 | ヒシクイ

ヒシクイ

 ヒシクイです。 お目当てのハクガンがにっちもさっちもどうしようもない状態でしたので、マガンの隣にいたヒシクイも一緒に撮って帰りましょうかと代替えの被写体になってもらいました。
d0185541_1945331.jpg


 んね!
d0185541_19454443.jpg

by digitori | 2012-12-01 19:48 | ヒシクイ

ヒシクイ

 ヒシクイって名前はヒシを食べるからついたのかなぁと思っていたら、やっぱりそうみたいですね。ということはヒシの咲く沼にはヒシクイがいっぱいくるのかしら?私的にはヒシクイ=田んぼかなぁ。 
d0185541_19571735.jpg
d0185541_19574026.jpg

by digitori | 2011-04-07 20:05 | ヒシクイ

ヒシクイ

 バン・オオバンとデジスコ初心者にしては良く撮れたかなぁと思っていましたが、その後の海(全くダメダメでした)や沼は全然撮れなくて自信喪失~!(ガックシ・・・)
d0185541_013732.jpg

by digitori | 2010-11-14 00:04 | ヒシクイ