カテゴリ:ソリハシシギ( 4 )

ソリハシシギ

 ソリハシシギです。
d0185541_20401160.jpg


 どうしようか悩みましたが一応載せておきます。
d0185541_20402293.jpg


d0185541_20403964.jpg

by digitori | 2015-10-27 20:41 | ソリハシシギ

ソリハシシギ

 近かった割には画像がクリアではないのはなぜなのか? チミは疑問に思わなかったでしょうか?
d0185541_1854979.jpg

 もももも申し訳ございません。 それはISOが高いままだったのです。
d0185541_18542133.jpg

 へっへっへ、許してね!   ぬぅわに!?
d0185541_18543539.jpg

by digitori | 2011-09-03 18:55 | ソリハシシギ

ソリハシシギ

 にゃんとまた翌週も懲りずに同じ場所でございます。 本当は某所の下見がメインだったのですが、この時期の土日なんつっていったらどこもかしこも人で人で成果が得られず、結局ここに来てしまいました。
d0185541_192129100.jpg

 今年初めて見たソリハシシギ、2回目です。前回は天気が悪かったので、今回は明るく近くで撮れたのはとてもラッキーでした。
d0185541_19214663.jpg

 ふふふ、お眠りさんも可愛いですね!
d0185541_19215848.jpg

by digitori | 2011-09-02 19:22 | ソリハシシギ

ソリハシシギ

 ソリハシシギです。これも初見です。 ここはロケーションが悪いけれど、たくさんの種類がいっぺんに見れるのでその点はとても良いです。綺麗な写真には程遠いですけどね。
d0185541_19221889.jpg

 ソリハシシギ、そっております!
d0185541_19223678.jpg

by digitori | 2011-08-22 19:23 | ソリハシシギ