人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンの親子

 次の場所に移動した時には、まるで台風が去ったあとのような青空が広がっていました。しかも暑い! 9月に入ったし強烈な台風も近づいているし、今日は寒いかと思っていたのに汗ダラダラですよ。 でも結局こういう天気も台風の影響なんですよね。何だか最近の気象はちょっと不気味ですよね。
バンの親子_d0185541_19245451.jpg

 さて、ここのお目当てのバンです。姉がすぐ見つけてくれました。 人馴れしているのか、ここでは草陰に隠れないでいてくれるのがとても良いです。順光側に回っても逃げないで居続けてくれました。
バンの親子_d0185541_1925910.jpg

 この時の幼鳥は5羽いたでしょうか。2手に分かれて行動していました。こちらはまだ甘えん坊さんですか?
バンの親子_d0185541_19253795.jpg

 天気もいいし、もうじっくり観察しまくりっちゃいますよーー!
バンの親子_d0185541_19255788.jpg
 
by digitori | 2011-09-09 19:31 | バン
<< バンの幼鳥 カンムリカイツブリ >>