人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアシノスリ

 ケアシノスリの続きです。 写真もまずまず撮れているようですし、先頭の私達が動かなければ後ろの車も動けません。この状態が何とも気が気じゃありませんでしたので、私達はそこそこで切り上げて先へ進みました。
ケアシノスリ_d0185541_2031039.jpg

 それでも後ろの車は止まったままでしたので、それほど気を使わなくても良かったようです。
ケアシノスリ_d0185541_2031157.jpg

 まぁまぁよいです。先頭じゃなくなって安心しました。 デジスコなら上からでも写真は撮れそうだよねと見ていましたら、あとから来た後続の車から人が降り出して間もなく、ケアシノスリは飛び立って行きました。
ケアシノスリ_d0185541_20313167.jpg

 「あ、飛んだ!! あそこ!!」 にゃんと、ケアシノスリは私達の進行方向の木に止まったようです。しかも同じように近い場所で体の向き的にも今回の方が環境が良さそうです。
ケアシノスリ_d0185541_20315992.jpg

 いやいやこれは、またしても先頭状態再びでございます。結果的にまた私達の美味しいとこ取りになってしまいましたね。あの時道を譲ってもらえたが故の撮影チャンスとなりました。本当にありがとうございました。
ケアシノスリ_d0185541_2032917.jpg

by digitori | 2012-01-19 20:34 | ケアシノスリ
<< アメリカヒドリ オカヨシガモ >>