人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キバシリ

 日付変わってキバシリです。 キバシリって見つけると、ちょっとテンションが上がってしまう対象なのですが、ここの場所には驚くほどたくさんいて、 「よし! 今度こそピントの合った写真をぜひ!!」 と、張り切ってシャッターを押しまくりました。
キバシリ_d0185541_21283290.jpg

 しかしながらキバシリは常に下から上へスルスルスルと移動しているので、ピント合わせはなかなか上手くいきません。 逆光ではありましたが、距離も極近で移動の位置も低くてじつに撮りやすい環境だったのですが、そのチャンスを活かすことなく少々残念な結果に終わってしまいました。
キバシリ_d0185541_21284292.jpg

 それでも今までのデジスコ写真よりは少しマシに撮れたでしょうか?
キバシリ_d0185541_21285211.jpg

 キバシリはきっとアップで撮ると、とても可愛いお顔をしているような気がするのですが。 満足いける画が撮れるまでキバシリ修行はまだまだ続きますな!
キバシリ_d0185541_2129553.jpg

by digitori | 2012-02-13 21:30 | キバシリ
<< カワセミ エナガ >>