人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイタカシギ

 セイタカシギです。 最初はいないと思って、次へ移動し始めようとした本当に最後の最後に姉が見つけてくれて、「偉い、偉い!」 と褒めまくり、喜び勇んで撮りまくっていたのですが・・・・
セイタカシギ_d0185541_20322741.jpg

 撮っていてもどうもイマイチ画面にピンと来るものがなく、うまく撮れているかあまり自信がなかったのですが、それでも 「これだけ写せばピントの合っているものが一つや二つあるだろう」 と思い、もう十分撮ったよねというところで撤収し帰宅いたしました。
セイタカシギ_d0185541_20323986.jpg

 しかしながら、帰宅後パソコンで画像を確認してみますと・・・・・・、一枚目の画像からいきなり途轍もない違和感が・・・・・・・・・・。
セイタカシギ_d0185541_20325142.jpg

 ガガガ ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!! にゃんと、全ての画像には恐るべき陽炎(かげろう)のメラメラが写りこんでおり、まともな写真がほとんどないではありませんか!
セイタカシギ_d0185541_2033217.jpg

  唖然です。
セイタカシギ_d0185541_20331194.jpg

 写真を見るたび脱力感にどんどん襲われていきました。 いやぁ、これはもう本当にショックでしたね。 (でもいっぱい撮ったので、まだまだ続きます)
セイタカシギ_d0185541_20345575.jpg

by digitori | 2012-04-12 20:41 | セイタカシギ
<< セイタカシギ ミミカイツブリ (換羽中) >>