人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクガン

 ハクガンです。この日は遠路遥々ハクガンを見にやって参ったのでございます。 しかしながら現地に着いたのはお昼少し前です。さぁまずはハクガンのいる場所を探さなくてはと車を走らせていると、遠くで大量の鳥達が上空を乱舞しているのが見えました。その中に白い一軍もスコープで確認できました。あれは目的のハクガンに間違いありません!  ・・・ですが、「んんん!? あれは一体どの辺じゃーーーー!?」
ハクガン_d0185541_20293239.jpg


 やはりあれですね、まずは場所をきちんと把握してから飛翔していただけるのが理想ですよね。 それにはもうちょっと早く現地に着いていなくてはなりません。 上空から地上へ着地されると場所がさっぱり分からなかったのですが、あちこち探してやっと見つけたハクガンは、デジスコでもギリで厳しいとても遠い場所でまったりとしておりました。 

 正直、「せっかく来てこれか!」 とも思いましたが、この時点では見れただけでもまぁ良しとしなければいけませんね。 場所の感じもだいたい理解出来ましたし、来年はぜひ1泊かけて周辺もついでに散策してみなくてはと思っております。 まだ続きます。
ハクガン_d0185541_20294313.jpg

by digitori | 2012-11-29 20:31 | ハクガン
<< マガン タンチョウ >>