人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

 カワセミです。 私達はあまり人のいる所には入って行かないのですが、今回思い切って行ってみましたら皆さん温かく迎えてくださったのでとてもありがたかったです。
カワセミ_d0185541_20211446.jpg


 この日はカワセミの出も良かったようで、殆どの方が満足して撤収されたあとでも結構あちこちに止まってくれて私達も楽しむことが出来ました。
カワセミ_d0185541_20213668.jpg


 ただ、場所が枝被りであったり、生憎の曇り空で写真の多くがとても暗く、カワセミ特有の綺麗な色が出ていなかったのが残念でございます。
カワセミ_d0185541_20214299.jpg


 それでも近くに止まってくれたのは綺麗に撮ることができましたので、またいつものように変わり映えもなくUPしていこうと思います。
カワセミ_d0185541_2022117.jpg


 まだ続きます。
カワセミ_d0185541_2022183.jpg


カワセミ_d0185541_20222193.jpg


カワセミ_d0185541_20221747.jpg

by digitori | 2013-03-21 20:38 | カワセミ
<< カワセミ ヤマセミ >>